プライベートサロン Cocoro_ロゴ画像

堺筋本町駅から5分。(スロータス)あなたの本当の美しさが輝きはじめます♪



Srotas(スロータス)
まだ見ぬ美しさを、呼び覚まします。
「解毒」それがスロータスの原点。

スロータスとは、
サンスクリット語で「菅」を示し、それは老廃物(毒素)を流し出す大切なルート。

現代人の最大のテーマは「老化」
それは、年齢とともに体内で当たりまえに行われている細胞の「新陳代謝」ができなくなる現象です。

身体の老化の進行を速める最大の原因は、絶え間なく流れる「血液」「体液」の状態にあります。

更に、近代では排気ガスや食品に含まれる残留農薬や添加物などの有害物質が身体に蓄積し、人間は当たり前に行っていた毒素の排泄、つまり「解毒」が上手くできなくなっています。

アンチエイジングやダイエットが出来なくなっているのはそのためです。

現代人に必要なこと、
「出せる機能」を上げる身体の解毒と浄化「自浄作用」にあるのです。

Srotas(スロータス)で
あなたの潜在能力がひらく
あなたの本当の美しさが輝きはじめる
あなたが満ちる

この緊急事態宣言の期間中に、綺麗に変身してみましょうー(o^^o)♪

スロータス商品ございます♪
お問い合わせ下さい🙇♀💕

(サロンでのお手入れは予約制で承っております♪)

#プライベートサロンCocoro#堺筋本町#本町#堺筋本町エステ#本町エステ#プライベートサロン#プライベートエステサロン#ハイフ#HIFU#小顔#フェイシャル#ヘッドスパ#リンパマッサージ#リンパ#マッサージ#痩身#ダイエット#エイジング#若返り